わたしの日記
 
日々の出来事を綴ります
 


新しい順に表示

今度は

前回はイタリアへ海外旅行に行ったので、今度は国内でプチ湯治の温泉旅行に行ってみよう。

アスタキサンチンが豊富な、カニやエビの料理と温泉のお湯で、内と外からお肌がリフレッシュされるといいな。

あとは、素敵な花のガーデンがあると最高だな。

身も心もリフレッシュされたら、以前から気になっていた速聴の自己啓発でも始めてみようかな。



10月14日(火)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

常温の水と

常温の水とバナナだけを朝食にする朝バナナダイエットがブームのようですね。

ただし、ダイエットを過激に行なうと免疫力まで落ちてしまってデリケートゾーンのかゆみなどを招く事もあるようです。

ダイエットをする時は、ミネラル分などの栄養素がとれる発芽玄米のダイエットなどといっしょに行なうと良いかもしれませんね。

ダイエット以外にも、美しくなる方法としては、プチ整形で二重まぶたにして目力をアップさせる方法や、ヒアルロン酸のサプリメントで潤い成分を補給したり、美容皮膚科でアンチエイジングする方法などがあります。



10月7日(火)20:06 | 美容・コスメ | 管理

プレゼントは何にする

ガソリンの高騰で自転車で通勤する人が多くなっているようですね。

自転車は、太ももにできたセルライトの除去に良いかもしれないな。

ついでに、フェイスラインの引き締めもできて、小顔になるともっと良いのだが。

そういえば、もうすぐ敬老の日のプレゼントを買いにいかなければ。

しかし、新婚旅行はハワイに行ったし、赤ちゃんのベビーカーも買わなければならないし、自動車保険の更新もあるしなあ。

これは、FXで資産運用でもはじめて、現状を打破しなければいけないな。



9月13日(土)00:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 育児 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<